阜杭豆漿店

  • 2017.04.08 Saturday
  • 22:08

 

台湾での朝食は飯糰(おにぎり)と決めている藤五郎です。

某機内誌にも寄稿させていただくほどの、愛です(笑)

 

阜杭豆漿店には何度か並んでいますが、入れずじまい。

今回は11時過ぎに到着したところ30分待ちで購入できました。

 

おにぎりを求めてはいますが・・・

こちらの看板商品は厚餅夾蛋(卵焼き入り厚焼き餅)。

 

 

まもなく閉店だというのにまだまだ作り続けます。

おかげでいつでもできたてをいただけるんですね。

 

 

でもわたしはやっぱりおにぎり派(どっちも食べましたが・・・)

こちらも常に握りたてが補充されほかほかをいただけます。

 

 

帰国早々おにぎりロスですよ・・・

次一週間分まとめ買いして帰国したろかな(笑)