リマ空港での過ごし方

  • 2017.03.10 Friday
  • 20:41

 

【2017年3月現在】

 

長旅、数ヶ国周遊の旅でまず頼りにするのは空港の無料wifiですよね。
今やあるのが一般的で、なかったり制限付きだったりすると絶望感(笑)

 

リマの空港は制限時間1日30分。

 

リマをハブにしてペルー国内や南米を旅する者にとって、
この制限はなかなか痛いところ。

 

リマで数時間過ごさねばならない場合はこちらがお勧めです!
2階フードコートの横にあるプロント、ここ一拓。

 

ドリンクを購入し、その際「wifiのパスワードちょうだい」と言えば、
狭い店内でも、wifiが拾える範囲内であれば使い放題です。

 

フードコートはソフトドリンクだけでアルコールが無いように見えました。
ビール党のわたしはここでビール買ってしばらくネットサーフィン。

 

早めにチェックインしてラウンジ利用する方も多そうですね。
世界一周している皆さんはプライオリティ・パスお持ちの方多いので。

 

リマのラウンジについてはこちらを。

 

そして愛煙家さんへ。
リマの空港は全館禁煙、1階の自動ドア横が喫煙スペースです(笑)

 


#ペルー #リマ #周遊 #空港 #freewifi #wifi #プロント #ビール #ラウンジ
#Peru #Lima #Airport #Pront #Beer #Lounge